ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 23日目。

4月アップデートでいろいろ増えたので
どんどん進めていこうと思います(`・ω・´)

まずは、前回Arloを救出した橋の建設です。
(SamとRamingtonとMintもね!)

救助後Mintからお礼と共にドリルの先端が送られてきてたので
(21日の手紙参照)ドリルを作ろうと思います!

まぁこれ渡すだけなんですけどね。

これで橋が完成ということかな。

しばらくすると町長さんからリボンカットの
お手紙が来ます。明日です!

ということで翌日橋に行ってみると
リボンカット式が行われます。

そのあとは例の通り自然解散。
せっせといろんな人に話しかけるチャンス!

ということで無事橋が架かりました。


今日のお手紙

Hello Citizen,
I am happy to inform you that we've completed the Portia Bridge leading into the Eufaula Desert.
This is a key piece to our plan to build a road to Sandrock.
We will be holding a ribbon cutting ceremony tomorrow, please drop by!

Mayor Gale


市民の皆さんこんにちは。
Eufaula DesertにつながるPortia Bridgeを完成させたことをお知らせいたします。
これはSandrockへの道を築くという我々の計画にとって重要な場所です。
明日のリボンカット行いますので、ぜひお立ち寄りください!

Mayor Gale

総括
イベントの開始タイミングが分かりにくい・・・。
明日って何時よ!!っていうね。

とりあえず朝一で行きます(笑)