ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまごっち 5日目 たまごっちミーツステーションに行く。

たまごっちミーツ。ミーツステーションを体験する。

たまごっち 4日目 結婚する。

たまごっちミーツ。ラブリっち&ござるっち結婚する。

Equilinox 育成日記 3day - 木が生えて動物が育ち始める。

何本か木を植えたりしてちょっと緑が増えてきました。 はじめに育てられる動物は羊(Sheep)です。なんかこのポリゴンのデザインの羊可愛い(*´ω`*) フィギュアほしいレベルでかわいい。羊は草を食べるので草のあたりに配置。 ポイント稼ぎつつじわじわ増やし…

たまごっち 3日目 お嬢様25さい。

たまごっちみーつ。ラブリっち。25歳になる。

たまごっち 2日目 年末年始イベント

たまごっちみーつ。年末年始の飾りとイベント。

ブログ 目次

記事の目次を作ってみました。 一覧で見たい場合はこちらからどうぞ。

レッド・デッド・リデンプション2 No.31 ダンディ捕まる。

レッド・デッド・リデンプション2. ついに捕まってしまった話。

レッド・デッド・リデンプション2 No.32 お引越し。

レッド・デッド・リデンプション2。拠点のお引越ししました。

レッド・デッド・リデンプション2 No.30 やられたらやり返す。

レッド・デッド・リデンプション2。 地主通しの戦いに巻き込まれたので 殲滅しに行く話。

レッド・デッド・リデンプション2 No.29 魔女一座と良い関係

ダンディ都会へ行く。 南東に大きな港町がありました。寄付金をせびられながら劇場に到着。少し前に手伝った魔女一座に見に来てねって 言われていたので見に来ました。お手伝いしたのはvanhornという町です。 先にこっちを発生させないと都会に行ってもいま…

あけましておめでとうございます。

年末年始はゲームする時間がなかなか取れず 積ゲー消化できませんでした。今年こそ消化しようと思います(´・ω・`)年末年始は友達とずっとスプラトゥーン2やってました。 ローラーからバケツに転職し、 一気にポイント稼げるようになりました。 ローラーへた…