ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

たまごっち 4日目 結婚する。

旦那がござるっちしかうまれないというので
結婚して遺伝子を混ぜることに。

結婚すると卵に戻りますが、
前のたまごっちが小さいうちは子育てに登場します。


DQMとは違って卵残して去っていかないですね・・・
おとなになると登場しなくなりますが
家系図から流れが見れたり、
パパとママの家に行けたりします。

とまぁ2代目のござるラブリっち育てようと思ったら
インフルで寝てる間に死んでた(´;ω;`)


旦那のゴッチも何故か初期化されてしまい
またござるっち育ててた(笑)

ちょっとトラブルがあったりしましたが
ござるラブリっち育成中。