ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 24日目。

Commerce Guildの変更点について触れておきます。

今までは曜日にかかわらず
掲示板に作ってほしいものが張り出されていたのですが
これからは平日のみ依頼張り出しになります。

土日は直接Commerce Guildへ行き、
品物の検品作業を行います。


こんな感じで検品するものが並んでいます。


検品はこんな感じ。
右側に汚れや長さ、形の違いがあるので
左側と見比べてクリックでチェックしていきます。

上の画像だと持ち手の一番下の部分が曲がってますね。
あとは一番上の出っ張りが長かったりします。

アイテムは回転するので裏とかもちゃんと見ます。
ポイントは以下かな。。。
・汚れ - 明らかな黒い汚れ
・色  - ねじの色、表面の色の違い
・形  - 曲がり具合や長さ、形の違い

制限時間内に3か所見つければ完了です。
時間は結構あるので落ち着いて探せば平気です。

これを4つこなすだけです。

報酬は翌日手紙で物品支給されます。
出来高によって報酬が違うそうです。

・1個しかしなかった場合:Silicon Chip
・4つやって1つ失敗した場合:Exquisite Fountain Pen
・4つ全部成功した場合:Fossil Replica

ちょっと違いが判らないですが
色々アイテムが増えてますね(*´ω`*)




今日のお手紙

Hey Builder,
At the end of the week, we need qualified people to inspect these products. To coordinate with this we will not post any regular commissions during the weekend, but feel free to turn them in.
Antoine

ねえビルダー
週末に製品を検査する資格を持った人員が必要です。
週末に定期的な手数料を提示するつもりはありませんが自由に入札してください。
Antoine

Hey Builder,
I've got news for you! Now that your Workshop has achieved a C ranking, you're qualified to do the inspection for us! Come by during the weekend and help us when you have time!
Antoine

やあ。ビルダー
ニュースがあります。あなたのワークショップがCランクを達成したので、あなたは私たちの検査に参加する資格があります!週末の時間のあるときに来て、私たちを助けてください!
Antoine

総括
検品は回せるって気が付かずに
連打してたらFailになってしまうので注意!

とはいえ失敗したときの報酬も見てみたいんですよね。