ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

月光彫刻師 21日目 ハロウィンに使いたいお菓子武器のとり方

ハロウィンイベントが来ました!

moonlight-info.kakaogamesjapan.com

moonlight-info.kakaogamesjapan.com


ということで、一緒に持ちたい
ショコラ武器の取り方 と キャンディ武器の作り方をまとめていきます。


収集録に載っているので気が付いた方も多いかも?
何かのクエストアイテムを3つ集めるようです。

ということで、まずはショコラ武器の取り方の紹介。

1. 咆哮する谷の下の地図のあたりにあるおやつの家へ向かいます。

2. 椅子に座るとクエストが発生します。

3. 魔女さんの奴隷として働く代わりにおやつをもらいます。
 もらった10個のおやつは鞄に入っているので全部食べます。

4. 後はクエストを順次こなしていくと後半達成時に
 クエストアイテムがもらえます。

 特に詰まる箇所はないと思います。
 食べる系はアイテムが鞄に入っているので
 自力で食べるぐらいですね。

5. もらったクエストアイテム3種類とほのかな手鏡40個を
 収集録に登録することで、ショコラデコ武器選択ボックスがもらえます。

6. ショコラデコ武器選択ボックスを開けると武器が選択できるので
 ほしいデコ武器を選択します。

次はキャンディ武器です。
競売で購入することも可能ですが
セラボーグモダンマーケットのシャルネで作成可能です。
素材は以下。
・五色糸*50
・砂糖*300
・紫色の染料*15
・ルビー100個

染料がちょっと高いので大変かもですが作れます!

ハロウィンイベントの衣装と合わせてもかわいいですね。
Happy Halloween★