ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

月光彫刻師 22日目 クリーナーの釣り竿の取り方

クリーナーの釣竿の取り方です。

釣竿見た目装備するといい魚の確立下がるのでは説を
ちょっと信じてまだ普通の釣竿を使ってるYukichuです。

今回は掃除機型ということで
早速見に行ってきました!


※前提としてクエストに必要なアイテム(レノック、ナーイアスの祝福)が
 倉庫に入っている場合は
 必ずバックに入れてから開始してください。

 倉庫に該当アイテムが入っていてもクエストの達成個数として
 カウントされないので無駄になってしまいます。
 (後から倉庫から取り出してもカウントされません)

1. ラビアスの下の位置にいるリンピアに話しかける

2. 10回釣りをする。
 (レノックが倉庫にある場合はこの段階でバッグに入れる)

3. リンピアに話しかける
4. リンピアにレノック5匹渡す
5. ごみを10個釣る
6. ナーイアスの祝福を15個渡す
7. クリーナーの釣り竿入手

レノックはそこそこ釣れますし、
競売で買って持っていってもいいです。
受けてからのんびり自分で釣ってもいいです。

他の釣竿クエストよりは取りやすいので
見た目釣竿を欲しい方はぜひ。

どうやらこの釣竿の隠れた機能として
ゴミや箱が釣りやすいようなので
ほしい釣りアイテムによって釣竿を持ち替えるのがいいかもですね。