ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

New World 1日目 New Worldがリリースされてた!!!

気がついたらリリースされてました。
9/28リリースでした。New Worldやります!!

store.steampowered.com

以前パッケージの違いを記事にしていたのですが
正式リリースの日を失念して翌日気が付きました。
yukichu.hatenadiary.com

まだ日本語は非対応ですが
されるといいなぁ。。。

ということでやっていこうと思います。
なかなか昔のようにずっとゲームできないので
のんびりストーリーでも追いつつやっていこうかなと思います。
(1日2時間ぐらい頑張るぐらい)

AP SoutheastのUtopiaのサーバでそれでも入れてあげようという
寛大なギルドがあれば入れてください!!

なかったらのんびりソロギルドでも作ろうかと。

やりたいけど英語だしーっていう人が結構多いので
ログインゲーム中だけど面白いので
やってみようと思う人が増えるといいな。

一緒にやってくれる方募集中(*´ω`*)