ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

DQウォーク 1歩目 とりあえずアリアハンでレベル99目指す。

目指しません!

DQウォーク始まりました!
βテスト当たらなかったので楽しみに待ってました。

↓公式サイト。
www.dragonquest.jp

アイテム課金型。位置情報を利用したゲームです。


10時ごろから開始されたのですが
とりあえず話を進めようにも歩かないと事が進まないという。

仕事なのでしょうがなく周辺のスライムとドラキーを倒していました。
職場はアリアハンだったのか。。。

もう100匹倒すとか終わったけど
まだガチャできないし!
目的地つかないし!

ぐぬぬ・・・
ってずっと思いながら仕事してました(笑)

お昼休みに旅に出た先輩についていって
目的地いってこればよかったと後悔した(´・ω・`)

無事どこのアリアハンからは脱出しまして
スライムベスも出てきました。

同じ敵をたくさん倒すとARでいろんなしぐさが見れます。
Twitterでも「#かいしんの一枚」で投稿できます。

タグの後にスライムついててかわいいな(*´ω`*)

t.co


ガチャのリセマラがリアルマラソンになってたりするみたいですが
のんびり旅していこうと思います。

さて明日はどこを散歩しようかな(笑)