ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 オンライン キャラメイク

オンライン2時間程度やってみました。

まずはキャラメイクということで
作ってみたのですがどうでしょう。

ちょっと可愛めな感じに仕上がりました。

ベース選んでるときは
ごつごつした感じばかりでどうしようかと思ったのですが
大項目に選択肢がある項目でも
バツボタンを押すと更に細かく調整できるので
自由度は高め。

とりあえずはじめの衣装はちょっとカントリー風。
ロールアップジーンズに白いシャツ。
かわいい(*´ω`*)

少しだけチュートリアルをこなして
オンラインしてみたのですが
女性キャラ少な!!

無骨なダンディ多いなぁ。。。
アーサーかっこいいもんなぁ(*´ω`*)

とキョロキョロしたところでタイムアップ。
続きはまたあした。おやすみなさい(つ∀-)