ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 No.21 ハイリスクな宝の地図の宝を探す。

このへんなんだけどなぁ~とか言って地図見てる
おっちゃんがいたので売ってくれないかと思って
話しかけたら逃げられそうになり強盗殺人www

まぁ。。。そういうこともあるよね。

このおっちゃんはランダムで発生するイベントみたいな感じで
登場しました。見かけたら地図をいただきましょう(*´ω`*)

で。その地図が「ハイリスクな宝の地図」です。
これもその3まであります。

その1。
滝の中に入っていくようです。

場所はこの辺。


宝の地図の矢印が途中で止まっていたので崖を探していたら
ウロウロしてたら下に降りれるとこを発見。

この木が目印です。

道を進むと滝の裏に行けました。
その奥にハイリスクな宝の地図2があります。

帰り道はずり落ちた道が登れず格闘すること5分。
途中まで登って□で登れました(笑)


その2。
凍った池の真ん中の島にかかってる橋の上。

寒い地方で伝説の魚釣ったりウロウロし手た時に
明らかに怪しげな島があったなぁと思いつつ探しに行きます。

登ろうとしたらオオカミいたりして
なんか大変だった思い出。

この辺です。

この島にかかってる丸太の
くぼみにハイリスクな宝の地図3があります!

寒い地方はオオカミいっぱいで辛いので
しばらく来たくないです(´;ω;`)


その3。
行ったら襲われる敵対陣営の隣の山の崖。

ここですね。

登り口はこのあたり

山を登って崖下に川が見えるあたりを左手に進む道があります。

下と上に道が別れてて、下側は壁に石像があります。

宝の地図は上の道。。。とはいえ歩いて進むと滑り落ちて
崖下落下の悲劇が発生するのでダッシュで登る。

3回登れなくて転げ落ちた・・・(´・ω・`)

なんとか登りきった後、進行方向の崖下に2回落下します。
ダメージ受ける高さですが落ちて進みます。

なぜかうちのダンディは腹から落下しました。
痛いだろ・・・。

2回落下した先を進むと
岩の割れ目に金の延べ棒3本(*´ω`*)

苦労したかいがあったなぁ。。。と思って帰ろうとしたら
滑って落ちて死ぬっていう悲劇。

ダンディ反省している。

お宝探すだけでめっちゃ死ぬわ。。。

でもこれでトレジャーハンターのチャレンジが完了しました!
もう辛いお宝さがししなくていい!!(*´ω`*)

おつかれさまでした!!