ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

幻塔 Tower of Fantasy 3日目 フォトスポットを探そう! - ケートス島の遊園地 -

フレンドの方とSSを撮るのにベストな場所を探していこうと思います!
これもデイリーミッションに追加!ということで見つけたら載せていきます。

第1回目はケートス島の遊園地です!
メジャーな場所ですが、スタートから3日目のストーリーで
入れるようになる空中のエリア。

場所はこちら

遊園地なだけあって座ってSSとれるところや
アトラクションにも実際に乗れるのでみんなで来ると楽しめる場所だと思います!

入口からは観覧車をバックに撮影!

観覧車は座席に座れて見晴らしも抜群!
下のエリアが雲海に沈んできれいです(n*´ω`*n)

乗り物で撮影するとQRコードも左上に表示されたりするんですね。
一人で下見はちょっと寂しいです(´;ω;`)

Sushiサーバの方お友達になってください!!
Sushiサーバの方お友達になってください!!(2回目)

メリーゴーランドも乗れます。
乗り物に乗って撮影したものはScreenShotフォルダ内でさらに
乗った乗り物の名前のフォルダに分類されて保存されていました。

このあたりすごく丁寧に作られてますね。

最後にジェットコースター
降りるタイミングミスるとダメージ受けます(笑)

観覧車も写せる絶妙なポイント!
ちなみに撮影の方向も変えられます。
前視点、横視点、後ろから、キャラの目線があります。

細部までこだわりすぎやん!って思うぐらい
カメラ機能作られているのでぜひ乗り物に乗ってみてください(*´σー`)エヘヘ