ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

幻塔 Tower of Fantasy 3日目 フォーラッツのマクレブシャーシは噂じゃなかった

幻塔は1日に進められる範囲に制限があるので
一定まで上げると翌日まで
探索やデイリーの商家などをして過ごすことになります。

なので何となく乗り物のパーツのドロップを狙いに行こうかなと
思いついたのがよくなかったのかもしれない。

延々5時間近くフォーラッツ狩り。。。
全部で108体倒しました。

煩悩が払われたあたりで出たんでしょうか(笑)

経験値も入りませんし、
リポップが3分なのでタイマーかけて
ギルドのお知らせ書いたりしていました・・・。
ずっと不適切な文字が!っていわれてますけどね(´;ω;`)

ワールドチャットでも本当に出るのか?って言われていたので
根性と運が必要なアイテムでした。

必須のアイテムじゃないので
時間のある時に少しやるぐらいがいいのかもしれません(^^;