ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

DQウォーク 5日目 転職してみた。

3章の最後で詰まったので
レベル上げをしてとりあえず30にしてみました。

切りが良いので
試しに一人だけ盗賊に転職してみました。

転職時にかかる金額は詳細を見ると確認できます。
とりあえず100G払って転職。

まだ育てていない職業はLv1なので
装備している心が外れます。
装備はそのまま。

1度育てた職業は再度転職すれば
育てていたレベルに戻れます。
その場合も100G払えば戻れました。

どの職業も20と50で職業を変えても
有効なステータスUPを覚えるので
取り合えず20は取っておくとベースアップになるかなと思います。

4人分するにはちょっと時間がかかりますが
敵が強くなってきて倒しにくいのでこの辺で底上げします。

底上げが終わったら心を集めに行こうと思います。