ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

黒い砂漠 Mobile 1day ゲーム始まる。

7:00~鯖Openということで早起きして
6:50分から出社準備しながら待機。

ちゃんと7:00にOpenしてました。
サーバが落ちることもなかったし。
メンテ連打とかも今のところないです。

スマホゲーム開始の成功例を見た。と思いました。

たまにフリーズすることもありますが
大体問題なく動いてます。

ゲームはクエストを進めていく感じです。
ワンクリックで目的地まで移動してくれます。

放置すると省エネモード入るのもすごいなって思いました。
(ゲームは動いています)
剣の抜き方わからなくて省エネからの復帰時に悩んだのですが
上向きにスワイプすればよかったです(笑)

結構やることがあるのでこれからチェックしていこうと思います。