ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

黒い砂漠 Mobile キャラを作る(2/22~キャラ作成 2/26サーバOpen)

やりたいスマホアプリのリリースが重なって・・・_:(´ཀ `」 ∠):

このゲームはかなり昔にPCでやった記憶があります。

昔のMMOがスマホアプリで出るの増えてきてますね。
リネもそうだし、これから出るかもしれない
RO、マビノギにも期待(*´ω`*)


早速キャラ作成してみました。

現状サーバ選択、家門、キャラ作成(3体)ができます。
※ゲームがプレイできるのは2/26からです。

サーバは切り替えできないので一緒にやりたい人がいる場合は
事前に申し合わせる必要があります。

家門は苗字みたいなものでアカウントごとにつけられ、
キャラの上にも表示されます。キャラ名とは別です。
(プロデューサーのJoさんの挨拶には代表名って書いてありましたね)


じゃあキャラ名は家門の下のキャラの名前です。

私は家門「ゆきちゅ」で登録して
キャラも「ゆきちゅ」なので「ゆきちゅ ゆきちゅ」です。

なんか変な気もするけどまぁいいかと思って
そのままになりましたw

とりあえず3体。
レンジャー、ジャイアント、ヴァルキリーを作成。

レンジャー、ヴァルキリーは可愛いおねーさんを作ったんですけど
ジャイアントを渋めのオジサマにしようとして
迷走した結果マリモみたいになったよ(´・ω・`)


見てるうちに愛着がわいたのでそのまま登録しました(笑)

明日、2/26のサーバOpenは朝7時のようです。
早いなw

通勤時間帯に合わせてくれたのかしら(*´ω`*)

でも・・・明日
飲みに誘われたんだけど布教してくればいいかな(*ノω・*)テヘ