ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 6日目。

メインのミッションの橋の修理パーツの
Wooden Bridge HeadとWooden Bridge Bodyが
Assembly Stationで作れることにやっと気が付きました!

Civil Cutter、Basic Skiverまで作り、
次のページを開くと出てきた!!!

ペラペラめくってみておけばよかった・・・。
(説明されたのかもしれませ・・ん・・・)

全く気が付きませんでしたが(話聞いてない)
橋の修復のミッションはこれで完了できます。

どっちにしてもCivil Cutterがないと
クリアできなかったのでOKです!

Workshop Handbookで様々な
Assembly Stationで作れる機器が見れます。

Grillなども作れます。
肉や魚を焼くことが可能に!

これで今までこなせなかった
commerce guildのRoasted Meatの依頼がこなせるようになります!

まだまだいろんなAssembly Stationが作れそうなので
少しずつ作っていこう(*´ω`*)

今日の手紙

I'm dawa,the keeper of the Portia Tree Farm. The last storm we had blew down some of the fencing. We're closed until it's fixed,so I need you to help fix it as soon as possible. We'll need 5 wooden boards. Thank you.

Dawa

Day 8 month1 Year1

私はPortia Tree Farmの管理人のDawaです。
昨日の嵐でうちのフェンスの一部が吹き飛ばされました。
修理されるまで閉鎖したので出来るだけ早く修理するために必要なものがあります。
wooden boardsが5枚必要です。ありがとう。
Dawa

Dawaさんフリーターの釣り師さんと思ってたら
Tree Farmの管理人だったΣ(゚д゚;)

もう一人のお兄さんがいつもいるからその人が
管理人さんと勘違い。。。

The 19th of this month is the Day of Bright Sun, we sincerely invete you to prepare a present for the town and give to Mayor Gale before 18th.On the day of the holiday , we will throw the presents from airship like always.Thank you!

Portia Government

Day 12 month1 Year1

今月の19日はDay of Bright Sunです。
私たちは町のためにプレゼントを準備するために心からあなたを招待します。
18日までMayor Galeに渡してください。次の休日に私たちは飛空船から
プレゼントを投げます。ありがとう。

Portia Government

つまり。なんかアイテムを町長②渡してくれとのこと。


総括
先も見ること・・・
人の話も聞く事・・・

英語途中で諦めてウンウンってなるんだ・・・。