ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 29日目。

Emiryの畑がついに自動化される!

ということで、
ついに小麦畑にも自動化の波が来ます。

まずはWell Pumpを作って欲しいの。
ということで、PetraにDiscを渡して設計図をもらいます。

それを作って設置します。

次に、タンクとスプリンクラー
作って欲しいと依頼されるので作って設置すると、
小麦畑に自動で水が撒かれるようになります(*´ω`*)

大農場っぽくなってきましたねー。
ご近所さんなのでEmiryとはこれからも
仲良くしていきたいと思います。


今日のお手紙

Hey Yukichu,
On one of my walks, I noticed what you built for Dawa and the Tree Farm.
I was wondering if you could do something similar for our farm.
Stop by sometime, so we can chat about it.
Emily

ねえ、Yukichu
散歩しているときに、あなたがDawaとthe Tree Farmのために建設したものに気がついたの。
あなたが私達の農場に同じものを建ててくれないかとおもいました。
いつかそのことについて、お話できるでしょう。
Emily

ちょっと日本語怪しいですが。。。
Tree Firmに作ったスプリンクラー
うちの農場にも作って欲しいなぁ。
そのことについて話ししたいなぁ。
みたいなお手紙です。

Hey Yukichu,
Attached is the diagram for the Well Pump, use it well!
Petra

ねぇ、Yukichu
Well Pumpの設計図を添付しました。
使ってね!
Petra

Petraさんが井戸の設計図をくれました。
もちろんDiscと交換です!


総括
いつかうちも大農場になるのかなー・・・。