ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

オバマス 1day とりあえずハムスケ。 

リリースから1週間。
1時間おきにハムスケの様子を
うかがいに行くゲームになっています。

ちょっとバランス悪いかな(´・ω・`)
スタミナの全体量がすくなくて1時間半ぐらいでMaxになります。
その割に、スタミナ消費が結構多くて
2回~3回ぐらいステージやるとスタミナ切れ。

こまめにゲームを起動してねってことかもしれません。

前回のパッチでレベルアップ時のスタミナが
蓄積されるようになっているので徐々に改善されるかも(*´ω`*)

ストーリーは余り多くないので
Normalの最後まで見終わりました。

この後は、
Hardがあるのでちょっとずつこなしていく感じです。

明日からポイント集めて
アイテムもらうイベントが始まるので
今後に期待しつつ強化していこうと思います"v(`・ω・´)v゛