ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 オンライン 引退。まだ始まって間もないけど引退。。

オンライン初日からうち合いとかして楽しいのですが
ちょっと時間かかりすぎるのでストーリーモードに戻りました。

銃誤射するとひたすら追い回され殺され続けるとか
肉拾ってきて売り終わった瞬間にヘッドショット決められるとか(笑)
ストーリー進めようと思ったら馬で全力体当たりされるとか
敵陣そのまま走ってって死ぬとか。。。

殺伐とした世界観には合っているのでいいんですが
話進まないし時間取られるので
オンラインはあきらめてストーリーを終わらせたいと思います(`・ω・´)

他のゲームも壮絶詰まれてるし・・・。
年末もゲームラッシュだし。

時間足りない(´;ω;`)

結構かわいいキャラ作ったんだけどなぁ。