ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 No.16 最も善なる男と一人の女 その4 - 雪山暮らし

元ガンマンを探して話を聞いてきて。その4。
フラコ・ヘルナンデスさん。

周辺に取り巻きがいるので
話しかけたら撃たれて死んだ・・・(´・ω・`)

しょうがないので遠くからライフルで
取り巻きを全滅させてから家の中にいる4人目に話しかける。

まぁ結局撃たれるんですけどね。
突然始まる一騎打ち的なのとても苦手で何回もリトライする・・・。

話する間もなく死んじゃったので写真撮って完了。

死体のそばにフラコのリボルバーが落ちているので
頂きました。

あとは、家の中に「毒にまみれた道の地図」という
宝の地図があったのでありがたく頂戴しました。

また宝の地図が見つかった!
あとで行ってみよう(*´ω`*)

フラコさんの住んでいたところの前の池に
「KEEP YOUR DREAMS SIMPLE」
って書かれていました。

誰かが書いたのかなぁ。。。
全滅したけど。。。