ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 No.8 宝の地図もらった!!!

※2018/11/12 ちょっとだけ追記。

崖の上にいたオッチャンに
宝の地図を10$で売ってもらった(((o(*゚∀゚*)o)))
おっちゃんはこの辺にいました。

さっそく探しに行きます!!

もらった地図には絵が描かれていて
その場所に行って捜索します。

今回もらったのは「ジャック・ホール一味の地図」です。

岩の絵が描かれています。
崖の右側の細い2本の岩が特徴的です。

崖下から探してみました。

確かに2本立ってる。
もう一度地図を見るとルートは崖上からのようです。

細いですが通れる岩棚があります。
進んでいくと・・・次の地図!!


次はなんか燃えてるところ?
木が燃えたような絵です。


間欠泉でした(*´ω`*)温泉~
どうやらオオカミの大型モンスターもいるようです。

今回はとりあえず地図を探します。
※見つかるのは日が出てる間だけのようです。
 夜行くとみつかりませんでした。
 (地図にも太陽マークあるし)


この辺の石がたくさん積まれているあたり。
宝の地図3ゲット!


次は島に木が生えてるところ。。。?

島?ちょっとうろうろしてみると
湖の真ん中に島があるところ発見!!

このへん。

ただ・・・スタミナ切れでおぼれるので
スタミナのレベル上がってない方は
島に一番近い西の出っ張り部分からスタミナ
全快の状態で泳ぎましょう。マジで2回溺れた( ꒪ ﹃ ꒪ )

上陸した足元あたりを調べると!

金塊!!2本!!!

やったネ(*´ω`*)

とりあえず鞄にしまっておうちへ帰ろうと思います。
お金が必要になったら換金しよう。