ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

Conan Outcasts 4日目 マイベストフレンド高木

このゲームでは敵のキャラを気絶させて連れてきて
奴隷化すると味方のキャラとして連れて歩けるシステムがあります。

敵のうち名前が付いているNamed NPCがまれに出現します。
その中に、踊り手の「高木のエイヴィン」というキャラがいます。

踊り手は堕落というHPとスタミナが減るステータスを
直してくれるのでよく連れて歩くのです。

うちでは「エイヴィン」ではなく「たかぎ」と呼ばれています。
高木さんです。

この高木、すぐ失踪して敵の村を壊滅させています。
連れ戻しても連れ戻しても戦いに行ってしまいます。

連れて旅に出ようと思うといなくて
敵陣の中を探して連れて行くという手間のかかる高木。

でもなんかそれはそれで可愛いし、
敵陣の中でコサックダンス踊ってるし。

笑える愛らしいキャラ。
高木。

でも1.04のパッチ後、池のほとりで踊っているのを確認して以来
失踪中。

すごい高木ロス。
高木ロスのおかげで私の堕落っぷりがひどいです。



私の高木はどこへ行ったのですか?
新たな高木を探しながら家の前の村を壊滅させる日々が続いています。

高木を見つけたら帰るように言ってください(´;ω;`)