ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 51日目。

実は細かなミッションが
追加されています(今まで気が付かなかっただけかも・・・)

印象に残ったのを2つ紹介します(*´ω`*)
TobyとのイベントとQQのかわいらしさです!!

Toby's Applesは町の南側の入り口から出て
右のあたりでリンゴの木をKickしているTobyに話しかけることで始まります。

話しかけるとリンゴを拾っている様子。
お手伝いしてあげます。(5個渡す)

これで完了です。

イベントには続きがあって、Tobyに話しかけると
Emiryにお礼がしたいようです(*´ω`*)

なにがいいかな?って言われるのでAppleっていうと
Emiryに渡しといて!!俺学校だし!
→放課後は?
怠け者だから!とりあえず渡しといてよ!!(* ゚Д゚)
といわれるのでEmiryにAppleTobyからといって
渡しました。

TobyTobyのお母さんのMarthaに感謝します。

ということで大好きな近所のおねーさん的なお話(*´ω`*)


もう一つはある日絵をかいてるGustに近づくと
始まります。

筆洗い用のバケツの水を飲んじゃったQQ。

完全にスルーされてるけど。。。バケツの水組む?
いやいいよ。。みたいなやり取りがあります。

QQ可愛いので見かけたらぜひ(*´ω`*)