ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 9日目。


やっと橋のパーツを完成させる。


こんな感じではめ込んで完成。


完成した翌日村長①が来るので話を聞き、
Commerce guildに行きDee-dee transportを作る依頼をボードから受ける。

Dee-dee transportのパーツの座席やタイヤを作るために
Craft Tableのアップグレードが必要になります。

アップグレードにはCommerce guild隣の
A & G ConstructionでOld Parts5+Wooden Board20+2000円払って
アップグレードしてもらいます。

パーツをつくりDee-dee transportを作成。

村長②に報告すると今度はDeeDee stopが3つ必要だそう。
作り方はReserch CenterのPetraに聞くように言われるので聞く。

Disc3枚くれたらいいよ!
って言われます。
この人とりあえずなんか頼むと絶対DISCくれって言うな・・・。


とりあえず渡して作り方を教えてもらいます。

DeeDee stop。大量のBronze Barが必要です。
Bronze PlateとBronze Pipeに使います。

バス停を3か所に設置したら完了です。

※ただし、Ruin前や新しく開拓されたエリアは
 今後自分でDeeDee stop作って設置すると飛べるようになります。

 なのでまだ何個かこれから作らないとだめです・・・。

とりあえず交通の便は良くなりました(*´ω`*)

今日のお手紙

Hello,
I've heard from Presley that you've taken on a commission making a Dee-dee transport. For this vehicle, you'll need parts made of relics, I'm not sure if you know how to proceed exactly. Come see
me in the Research Center and I'll explain more of the details to you.
Petra
Day 26, Month 1, Year 1

PresleyからDee-dee transport作成を依頼されたと聞きました。
この乗り物には遺物で作られたパーツが必要です。
あなた開始する方法を知っている確信はありません。
Research Centerへ私に会いに来てください、私はあなたに多くの概要を説明します。

Petra

とりあえずDiscを持って話を聞きに行きます(`・ω・´)

総括
炉はいくつか作っておかないと作業が思うように
進まなくなりますね。大量生産できると貯金も増えるかな。