ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 17日目。

砂漠の町と交流しようと思うんだ!

ということでMintというおにーさん来Portia。

7:00PMからの集会で紹介されます。

翌日、町長から手紙が来ているので
町長室でSandrockとPortiaを結ぶ道についての
話し合いがあります。

翌日commerce Guildに依頼を出すと言われるので
翌日見に行きます。

たくさん貼られるので
全部やってOKです!

稼ぎどきです!

依頼は3段階ぐらいあって
まずは土台などの材料、
橋のパーツ、ライトが依頼されます。

橋のパーツを報告したあたりで
砂漠側に渡れるようになります。

散策も可能です!

橋も完成し、Deedee Stopも設置した!

と思ったら町長②から手紙が・・・。

メインクエは今はここまでだ。
HAHAHA!

あ。そういうことなのですね。
アップデートを待ちます。



今日のお手紙

Dear Builder,
Not sure if you were at the fireside last night,
but we've decided to build a road from here to Sandrock through the Eufaula Desert!
We'll be having a meeting at my office today to draw up the plans.
Exciting isn't it? I can't wait to get started!

Mayor Gale

親愛なるビルダー

あなたが昨夜の暖炉にいたのかどうかはわかりませんが、
ここからEufaula Desertを通ってSandrockまで道を建設することに決めました!
私たちは今日、私のオフィスで計画を立てるための会議を開きます。
エキサイティングじゃないですか?
私は開始が待ちきれません!

市長ゲイル

Dear Yukichu, thank you for your stay here in Portia, I hope you're having a wonderful time.
You've reached the end of the current storyline, please wait for the next update for more story additions!
Gale

親愛なるyukichu

Portiaに滞在してくれてありがとう。
素晴らしい時間であることを祈っています。

あなたは現在のストーリラインの終わりに来ました。
さらなる物語の追加については次のアップデートを待ってください!

Gale


総括

ついに次のパッチを待つことになってしまったかぁ。
材料集めたり、敷地を広くしたり、町の人と仲良くなって
次を待ちましょうか。