ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

月光彫刻師 13日目 バナナ関連クエスト

タム・リンのメインクエスト終わったころ(?)から始められる
バナナ帽子とバナナ武器クエストのまとめ。

まずはバナナ帽子。
1. タム・リンの南西の端っこの方にいるデニスに話しかける。
  メインクエストかなんかでデニスが関係するものがあるので
  そのクエストをクリアしていないと出ないかも。

2. 彼女との仲を取り持ってあげると最終的にバナナ帽子がもらえる。

そしてバナナ武器。
1. キャラを空腹にする。
 釣り放置の後とかにサクッとやり切るのお勧め。
2. セラボーグのディランに空腹状態で話しかける。

3. 噴水を調べる
4. かばんに入ってる噴水の水を飲む。
 ここ重要!まさかカバンに入ってると思わず3日ぐらいウロウロした。

5. 報告
6. バランの村長に空腹状態で話しかける。

7. 料理屋に話しかける

8. 6.7.を3回繰り返す。
9. バランの錬金術師オッドに話しかける。

10. 変換材を500個買って渡す(クエスト受けてから買うこと)
11. セラボーグの錬金術師ギルドで話す。

12. 1000万払う
13. バランの錬金術師オッドに話しかける

14. 1500万と素材(砥石30、高級絹地30、ギラロンの顎骨15)を用意して
  話しかけると職業に応じたバナナ武器を作ってもらえます。

錬金術師みんながめつい・・・・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

ギラロンの頭骨もめったに集めることないですし。
15分に1回のギラロンで粘るか釣りの変換に賭けるか
競売に出るのを待つか・・・。

時間とお金のある時にでもどうぞ(*´ω`*)