ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 日本語 43日目 Ackのララを作る

アックからララにもう1回会いたいといわれ
ララを作ってあげることになります。

組み立て台で組み立てます。

パイプ、ラケットは廃遺跡#1とかで拾えます。
お皿は料理屋さんで買ってきます。

届けてあげるとまぶしすぎるとかなんとか言われ
ワークショップに置いておいてくれれば
毎日会いに行く!とのこと。。。


庭に置いておいたら毎日来てくれるので
挨拶が楽になります。

毎日来てくれるので
毎日牛乳あげてます(*ノω・*)テヘ

牛乳はソフィーの店でアックとQQのために
買いだめしてあるから!!

とはいえアックが好きなものではないんですけどね(笑)
ないよりはいいかなって。。。