ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 日本語 17日目 謎の男がく~る~↑ ついでに大きな畑導入。

毎月月の終わりごろ27日にやってきて、
28日の終わりにはいなくなります。

謎の男。

この人からもいろんなアイテムが購入できます。
お金で買えるもの、廃遺跡などで出るものと
交換できるもの。

秋のイベントで勝利に近づく
巨大野菜の種も売っています。

謎の男は月に2日しか町にいないので
欲しいものは買っておきましょう。


巨大野菜の種を買ったので、種をまくために
大きな畑を買おうと思います。

大きな畑は教会の店で売っています。
噴水のところに来たときに買うか、
直接教会まで行くと買えます。

データディスクと交換になるので
足りない場合は廃遺跡で掘ってきます。

大きな畑には木も植えることができるので
木の苗も買ってきて一緒に植えておくと継続して
作物やアイテムが取れるので便利かと思います。

狭い敷地に置くとぎゅうぎゅうになります(笑)

土地広げるのも結構お金かかるので
なかなかね。

といいつつ、教会で売ってる装備をそろえてしまいました。
見て見て(*´ω`*)

エレガントシリーズです。

可愛かったから・・・つい・・・(*ノω・*)テヘ

楽しみも必要なのでよい散財ってことにしておきます(笑)