ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

ラングリッサーモバイル 3day ガチャ100回(10連*10)回した結果。

キャラガチャ100回達成になったので
ガチャの結果を書いていこうかと思います。
(今のところ課金額は240円 ナーム+120円ダイア購入)

装備ガチャは40回引いています。

キャラガチャ
SSR 3体
  ラーナ(魔法使い)
  ベルンハルト(剣士)
  ティアリス(ヒーラー)

・SR 10体
  ソニア(騎馬槍)
  ランス(飛行槍)
  霧風(剣士)
  クリス(ヒーラ)
  バルガス(槍)
  へイン(魔法使い)
  エマーリンク(騎馬剣)
  フレア(剣士)
  イメルダ(魔法使い)
  エグベルト(魔法使い)

・R 12体
  アンナ(ヒーラー)
  ジェシカ(魔法使い)
  レスター(アサシン)
  キース(飛行槍)
  スコット(騎馬剣)
  ディオス(騎馬弓)
  ルイン(剣士)
  ロウガ(アサシン)
  ピエール(槍)
  レアード(騎馬槍)
  アーロン(槍)
  レティシア(騎馬槍)

他に120円で購入できるナーム(SR 弓)、
イベントで入手できるシェリー(SSR 飛行槍)
主人公たち3名がいます。

Rはそろっていますが
SRがあと2体。

キャラ少ないので結構被ります。

思ってたよりSSR出るなっていう印象。
あとは槍、剣が多くてヒーラ、アサシン少ない。

引いたのは帝国の野望*3 旅立ちの勇者*3
残り4回は英雄召喚です。


熱く誘ってきた友人には無欲の勝利としか
思えない。。。(# ゚Д゚)と言われました。
結構運が良かったのかもしれないです。

友人の結果は120回キャラガチャ引いて
SSR2体、SRが残6体、Rはそろったとのこと。

共通認識としては帝国の野望、旅立ちの勇者は
ピックアップキャラほしくないなら英雄召喚の方がいい。

SSRの確率は全体で2%なのは変わらないので
ピックアップにするとピックアップされていないキャラは
確率が下がってさらに出にくくなってしまう!!
均等に分布してる方が引ける気がする~(気持ちの問題)


装備は40回でSSR2つ、SRが7つ、残りがRです。
SSRはアクセサリーとハンマー。。。
ハンマー持ってるキャラいないな・・・。

ってことで次回不要な武器が出たら
合わせて分解して新しいの取得することにしました。

キャラも重要だけど装備の有無で強さだいぶ変わるので
ある程度構成ができたら装備を引いてみるのも
良いかもしれないです。お好みで。

始まって1週間弱でガチャ140回引けるのは
なかなかだなぁと思いました。

ついでに今やってるイベントでSSRシェリーがもらえるので
ぜひやってみてください。強いのでぜひ。