ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

黒い砂漠 Mobile 7day 領地カスタマイズ! その2 造園してみる。

領地内で造園物を作って配置できます。
いろいろ作れるようになるには造園所のレベルを上げる必要があります。

今の領地はこんな感じです。

オープンカフェ
パン焼きかまどに、菓子パン陳列棚、
コーヒーテーブル*3、円形ダイニングテーブルで
オープンカフェ風にしてみました。

桜の飾りもあっていい感じになりました。

街の中心
街の中心に花壇と木を配置してみました。
四角花壇と扇形花壇を組み合わせて
中心に木を植えるだけ。

ポーション錬金エリア
魔女の窯や簡易書棚、錬金術箱をおいて
ガチャガチャしている感じです。

探索の門
探索の前にトーチを立てるだけで
一気にそれっぽくなります(笑)

村人がたまたまいたので管理人ぽく撮ってみました。


牧場区画
井戸とか野菜カートを置くと牧場っぽくなります。
配置できる位置がもう少し建物側に寄れるといいのですが
配置できる範囲の限界でこんな感じです。


道を配置できるたり、村人が座ってくれたりすると
もっと街っぽくなるんですけどね。
実装に期待(*´ω`*)

でもこれやり始めると結構な時間なくなってる(^^;)