ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 No.9 懸賞金200$

仲間を助けに行くミッション。

保安官の地下牢屋にとらわれてる仲間を助けるため
柵を壁ごと大破した。。。

この時点でもっと静かに助け出す方法はなかったのか疑問だけど、
助けた仲間も全員ぶっ(ry とか言いつつ町中乱射・・・。

町の人全員滅ぼした挙句、追跡の保安官全員滅ぼし
俺別のキャンプ行くわとか言ってどっかいったやんけ!!

結果として懸賞金払うまで、
町入ったら即殺害されるやん(´・ω・`)

マジで なにしてくれんだよ!!!(# ゚Д゚)
懸賞金200$ってなんだよ!!
払わずにどっか行くなよ!

・・・ちょっと前に見つけた金塊1個売って払いました(´;ω;`)

ちなみに懸賞金は郵便局で払えます。
郵便局は電車の駅の改札にあります。

マジあいつ許さん。(名前覚えてないw)