ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 No.10 待望の釣り~~~<+ ))><<

メインのクエストを進めて、
やっと釣りできるようになったあああああああ!!
やったあああああああヾ(*´∀`*)ノ

チーズとかパンとかトウモロコシが餌になるのか。
ルアーほしいから雑貨屋さんでお買い物。

釣具屋さんもありますが少し場所が遠いです。
雑貨屋さんで買えないルアーとかもあるので
気になる方は是非探してみてください。

で。水場の水の波紋が出ているところを探します。
L1で餌をつける
L2で構える
R2を押して離すと押してた時間によって飛距離が出る。

L1を押してアナログスティック右をゆっくり
ぐるぐるして探りを入れる。

食いつきの振動があったらR2でひっかける。

あとは魚が左右に逃げるのでそれに合わせて
竿をアナログスティック左で振る。

静かになったらアナログスティック右をぐりぐりする。
R1で竿を立てて離してぐりぐりすると捗るらしい。

釣り楽しいけど右手痛い(´・ω・`)
めっちゃぐりぐりしないと大きめの魚は
なかなかつれないんだよね・・・。