ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

Minitをやってみる。

土日でなんかやろうかなーと思って
調べたら噂になっていた
ドット絵の謎解き系ゲームMinit。

store.steampowered.com


どせいさんみたいなキャラクターが
うっかり剣を拾ってしまい
1分で死んで生き返る呪いにかかっちゃいます。

60秒で死んでしまうのですが
60秒内にできることをやってくと
ちょっとづつ世界が変わっていくのです(*´ω`*)

たまに詰まるぐらいで
他のことをやると話が進んだりして
ざっくり1回終わるのに17時間ぐらいでした。

やりこみ要素もあって
全部アイテム集めなくてもクリアできてしまうので
終わってからゆっくり探してみました。

ゆっくりさがすというよりは・・・
Forumの英語必死に読むかんじ・・・(ーー;)

結構みんな詰まってるんだなぁと思って
読んでみました。

次はNew Game+クリア目指そう!
Mary Modeもやってみたい!


 ------------------------
1つ目の家あたり