ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 No.13 最も善なる男と一人の女 その1 - 糞大爆発!

元ガンマンを探して話を聞いてきて。という依頼。
4人のガンマンを探しに行きました。

その一人目。エメット・グレンジャーさん。

オッチャンに話聞かせてよって言ったら
豚小屋の掃除させられた挙句、話さないので
糞の山にダイナマイトぶっこんで大爆発させてやったぜ( ・´ー・`)

子供かwwwww

大爆発させたせいでオッチャン激怒からの
撃ち合いで勝たなければならない!!

何回やってもオッチャンの投げるナイフが
私が撃つより先に刺さるんだが?(´・ω・`)

よく見るとR2をいきなり押すんじゃなく
軽く押し込んで右下のゲージをためてから
R2押し込みからのL2で発砲のようでした。

死んじゃったので話は聞けませんでしたが、
写真を撮って1人目完了。

死体のそばにエメットのリボルバーが落ちているので
もらっておきましょう(*´ω`*)