ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 No.29 魔女一座と良い関係

ダンディ都会へ行く。
南東に大きな港町がありました。

寄付金をせびられながら劇場に到着。

少し前に手伝った魔女一座に見に来てねって
言われていたので見に来ました。

お手伝いしたのはvanhornという町です。
先にこっちを発生させないと都会に行ってもいません。

酒場で出会った大きい人と逃げ出した小さな人と魔女。

ドタバタおいかけっこした挙げ句
円満に都会の劇場に向かわれました。

そんな魔女一座を探して劇場へ。

見に行くと相変わらずのドタバタコメディ。


他にも歌や銃弾を歯で受ける人なんかも。

見終わって受付に話すると
収益を魔女一座がくれました。

ありがとう魔女(*´ω`*)
いい人たちだったんだね。