ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 No.28 建設現場の人々 - Central Union Railroad

今回は線路を敷いている人たちです。

場所はこのあたりです。

責任者はお金を盗まれて困っているようです。

そっと探りを入れます。

(ΦωΦ)じーしていると管理者的な人がトイレに行くといって
どこかに行くので追跡しました。

あら。犯人。
殴ったら逃げていきました。

責任者に報告したら100$とられて50$くれたんだけど。
おいいいいいいいいいいい。。。
マイナスやん。。。

責任者雇う代金請求されたのか!!(´;ω;`)
縄で縛って連れて行けばよかったかなぁ。


またしばらくしていってみると
線路先の権利書がなくて困っている様子。

コンウォール家のゴロツキが邪魔をしているようです。

さっと撤退させましょう。
デッドアイで撃ち合いになりますが
失敗してもリトライがないので注意。

ガチでやり直しになります。お金も減るし(´;ω;`)

無事解決すると50ドルくれました。

が。。。死んで100$以上減ったので
結局マイナス。

この鉄道会社にいくら投資すればいいのか(´・ω・`)