ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

たまごっち 1日目 たまごっち。

ポケモン(ピカブイ)の影響なのか
イーブイのたまごっちが見た目変更して出ると聞きまして
たまごっちサイトに行きました。

今のたまごっちってカラーなのね!!(笑)

初めてたまごっち出た時はずっと売り切れてて
おとーさんが借りてきてくれてこんな小っちゃいのに動くと思って
感動した思い出。

からの学校でぴーぴーなって取り上げられそうになって
逃げた思い出。

まぁスマホとか想像もしなかった時代の話なんで
それでもすごい進化してるしまだ生き残ってたんだなぁって思った。

つまりですね。
旦那と1個ずつ買いました(*ノω・*)テヘ


進化とか家系図とか地方限定とか通信できるとか
ジェネレーションギャップが激しい・・・。

使い方は追々研究しよう。