ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

Minit - 3つ目の家あたり(島の家)

このあたりから結構キャラクターが言っていることが
ヒントになったりすることが多くなってきます。

毎回止めてはそっと翻訳してました(笑)


15.島の家に移住
 ・作った船の後ろに乗り込むと自動的に出港します。
 ・途中タコの足があるのでタイミングを見計らって殴る。

 ・島に到着すると家があるので家に入ると3つ目の家に到着。

I love this place might go finishing in a minute

私はこの場所が好きです。1分で終わったとしても


16.島探索
 ・家の外の高い木を切る
  →Basement keyを入手
 
 ・西と南に謎の出っ張りがあるのでたたく
  →全部伸びている状態にするとMaterial OKとなる。
   西と南両方Material OKとなると家の中の地下への扉が開く。

17.島の地下探索
 ・西の方に進み潜水艦に乗った先
  →ワープポータルで右上のところに行き、右に進むと機械があるので
   Material OKにする。

 ・戻ってくると先に進めるようになる。
  →アイテムやコインの集めた数や生まれ変わった数が見れる。
  →階段があるので登ると1つ目の家に到着する。

18.1つ目の家に戻る
 
19.1つ目の家の北側の橋を渡る
 ・1つ目の家北側の対岸から攻撃してくる敵を倒す
  →橋ができて渡れるようになる。

20.家に入る
 ・家が建っているので中に入る
  →カメラがあるのでゲット

It's not much much use for adventuring,
but does take nice pictures.
Check my laptop for more information!

それは冒険にはあまり使われませんが、素敵な写真が取れます。
詳細はノートPCで確認してください!

Find your picture at :Minit.camera/81051152

つまりカメラで撮ると上のフォルダに生成されるようだが、
うまく生成されなかった(´;ω;`)

今のところ解決方法わからず。

21.4つ目の家(Hotel)へ移動する