ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

LostArk 地点情報 - 黒薔薇の大聖堂

[モココ]
13個。
Map左下の2個重なっているところは
家の中にあります。
本棚の裏と木箱の裏。

[秘話]
・黒薔薇の名

[クエスト]
キラキラしているので見るとわかると思います。
他にもありそう。
・哀れな骸骨、私は彼を知っている
・シオスの遺言

※村長マヤのあなたは救世主はストーリーが進むと
 ルーテラン開始の連続クエスト(紫)で取れます。

[旅商人:バット] ※かならずいるわけではない
スティクシア村にたまにいる。
(何箇所かいる地域がありそう。ボレア公領にもいました)

・ノックスカード
・ホットチョココーヒー:どっぷり浸かったジェラートの材料。
            ルーテラン城の料理屋にジェラートと
            一緒に渡すと溶けたジェラートになる。
・麦わら帽子

出るとMapに↓の表示がでるので
探している方はエリアに行くたびにMapチェックと
CHがあれば切り替えてみるといいかもです。


四季花:小さな四季花、四季花
洪善草:小さな洪善草、洪善草、満開の洪善草