ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

ラングリッサーモバイル 6day 旅団合戦が実装される!

5/21(火)のアップデートで旅団合戦が実装されます。
ルールがあるのでざっくり紹介。

[開始と終了]
・旅団合戦は1週間に2回始めることができます。
・回数がリセットされるのは月曜日です。
・開始、終了は旅団の団長、副団長が行えます。
・開始すると旅団員は以下のような画面からエリアとステージを選択して旅団戦に参加できるようになります。
・全てのエリアの達成率が100%になるか、終了を指示すると旅団戦が終了します。
・再度開始すると達成率が0%の状態から開始します。

[ステージ]
・ステージを開始してもスタミナは消費されません。
・ただし、1度出撃したキャラはその日は旅団戦に出撃できなくなります。(翌日はまた出撃できるようになります)
・1回で出撃するキャラは6名。
・単独出撃の場合は一人で6名出撃。
・チーム戦の場合はリアルタイムで他の旅団員1名と一緒に戦い、それぞれ3名ずつ出撃。
・戦う相手はNPCです。
・5名*3Waveぐらい出てくるようです。
・エリアは5か所あり、陣営マークがついています。
 陣営マークに該当するキャラを使うと全能力+40%されます。

[報酬]
・ステージに勝利すると、個人ポイントがもらえます。
・個人ポイントは累積数で旅団勲章に交換することが可能です。
・旅団勲章はエリアの達成率により、獲得できます。
・旅団勲章と報酬が交換できます。

こんな感じでした。
始まるのを(((o(*゚∀゚*)o)))しながら待機中です。