ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 日本語 13日目 家の物 壊される

ある日ポストがなくなっていました。
たぶんちょっと前から倒されてた(笑)

研究所からの手紙が来るはずなのに
アイコン出てないなーと思ったら倒れてた(笑)

細かすぎて気が付かなかったよ・・・(*ノω・*)テヘ

どうもポストが壊されていたようです。
脅迫状的なものもついてました。

とりあえずアーロに相談。

ポスト修理してまた翌日。
今度は箱が壊されてる!!

この段階でこの箱使う場面に遭遇しないですが
後々使います。

ピンキー(ねこさん)が洞窟に案内してくれるので
ついていきます。

まぁそこに犯人がいるのですが
毎度のことながらあいつらです。

とりあえず叩きのめして終わりにします。

あとはアーロに報告。
自分で叩きのめしてきたよ(`・ω・´)

アーロはヒギンズに何回も話を聞いて疑っちゃったから
誤ってこないと~(´・ω・`)ってしていました。

なんとか家の物破壊事件も無事解決(*´ω`*)