ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 No.11 化石のおねーさん


この「?」あたりにいた学者のおねーさんに
化石見つけたら連絡してよ!って言われました。

どうやら化石を探しているようです。

化石ってみたことないなぁと思いうろうろしてたら
敵対組織に潰された採掘場がありました。


その中にそっと入ってみると化石が。

見つけた場所を郵便局でおねーさんに報告すると
しばらくして手紙が届き、報酬がもらえます。

シトリンをもらいました。
アクセサリーの材料なので保管しておきます(*´ω`*)

こういう感じで収集するのね。
また見つけたら連絡しよ。