ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

レッド・デッド・リデンプション2 No.6 マダムに臭いって怒られたのでお風呂。

キャンプでマダムに臭いって怒られた(´;ω;`)

どうやら血まみれ泥まみれのまま放置すると
いろんな人に避けられるは忠告されるわ大変なので
お風呂に入ろうと決意する!(ちょっと言ってることおかしい)

この辺リアルだなぁと思いつつ
お風呂を借りるべく町のホテルへ。

受付の人に話してお風呂へGO。

ひげダンディの入浴シーンです。

ごしごし洗えます。

お風呂のアップグレードも可能です。
50¢です。


おねーさんがあらってくれます(*´ω`*)

そんな感じでお風呂に入ってさっぱりYukichuです。
ついでなので酒場で髪でも切ってもらおうかな~。

以上お風呂に入りました(`・ω・´)ゞ