ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 44日目。

Maliさんに頼まれてエレベーターを設置したあと
Advanced Engineを2個持ってきてほしいと依頼があります。

前にエレベーターを設置した先にいるので渡しましょう。

新しいダンジョンにいくことになります。
今までと違って準備を待ってくれるようです。

ダンジョンの中でPCを見つけ、持ち帰ります。


ついでに宝箱の中から新たな武器と帽子をゲットできます!
(取れなくても店で売られます)

外に出るとMailさんから報酬で
おそろいのスカート(ズボン)をもらえました。

ガールスカウトみたいですね(*´ω`*)


後日、Petraからメールが来ます。
どうやらPCの発見を喜んでいるようです。
永遠に親友だそうです。
Data Disc無料にしてくれるかな(笑)

今日のお手紙

Yukichu!
Can you believe it?! All Source really does exist! I've been search for it for so long! Anyway, that computer you found yesterday, it seems like it's a location identifier for the All Source Al, but we don't have a passcode key. And it's a physical key, since there's a slot for it in the computer. Can you be on the lookout for it when you ruin dive around here? If you find it, give it to me and I'll be your best friend forever and ever!
Petra

Yukichu!
信じられる!?
すべてのソースが本当に存在しています!
私はずっとそれを探し続けていました!

とにかく、昨日見つけたそのコンピュータはAll Source Alの位置の識別子のようですが、パスコードキーがありません。それは物理的なキーで、コンピュータにそのためのスロットがあります。ruinに行くときに気をつけて探してもらえますか?あなたがそれを見つけたら私に下さい。私は永遠にあなたの親友です!
Petra