ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 42日目。

チェストがいろいろ追加されているので
現在の箱の種類まとめ。


カメラモードで撮影してみました。
(Albumの右下のカメラマークからできます。)

・Wooden Storage(1番左):20個入る箱。
・Metal Storage(左から2番目):30個入る箱
・Safety Box(左から3番目):Museumの30Item納品報酬。60個入る箱。
・Helper Box(1番右):ヘルパー用の箱。ヘルパーに使ってもらう材料/燃料はここ。

Safety Boxがたくさん入っていいのですが、
ページ送りしないと次が見れないのがちょっと使いにくいです。

WorkTableやWorkshopの機械はどこかの箱に入っていれば
自動的に見つけてくれるのですが、
Assemble StationはLevel3にしないと自動にはならないので
種類別とかにまとめて入れる場所を決めておくのが良さそうですね。

Ackが集めたものや、Tree Firmの木材、Dawaさんの鉱石は
入り口のGate横のこの箱に入ります。

ここはWorkshopで作成した箱とは違って
受け取るまで素材にカウントされないので注意です。