ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

PS4 マイクラ - 3日目 悲しみのあまり世界を消滅させる。

マイハウスのそばに村があるのを発見しました。

高台にあったので柵で囲って、
村人がドアに到達できるように
そっと階段とか作っていたんです。

そしたらなんか村人が自害しはじめまして・・・。

ドアの前に階段作ったのに飛び降りるのって
なんでなんだろう(´・ω・`)

柵ないと移動のときに落ちてしまうんかな。。。


ひとり、またひとりと村人がいなくなり・・・
最後に一人もいなくなりました。

悲しみのあまり世界を消滅させ、
新たに創造することにしました。

悲しみの破壊神ゆきちゅの誕生です。