ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

PS4 マイクラを買う。

Time at My Portiaがアップデート待ちとなったので
他のゲームを始めることにしました。

PCでもSwitchでもマイクラやりましたが、また買う(笑)


とりあえずダウンロードで買うには以下のどっちかを買えばいいです。

Minecraft: PlayStation®4 Edition ¥2,592
Minecraft: PlayStation®4 Edition ファンフェイバリットパック ¥3,888

ファンフェイバリットパックにはゲーム本体も含まれてるので両方買わないように注意です。

ファンフェイバリットパックの中身は以下。

Minecraft: PlayStation®4 Edition (ゲーム本編)
Minecraft バトル&ビーストスキンパック
Minecraft バトル&ビースト2スキンパック
Minecraft ナチュラルテクスチャーパック
Minecraft シティーテクスチャーパック
Minecraft ファンタジーテクスチャーパック
Minecraft クリスマスマッシュアップ
Minecraft リトルビッグプラネットマッシュアップパック

とりあえずフェイフェイバリットパック?
スキンとかほしい方、見た目のバリエーションほしい方は
フェイバリットパック。

とりあえずはノーマルでやるのをおすすめします。
ブロックの模様とかも変わるんでわかりにくいです(笑)

ゲーム開始時に変更できるのであんまり気にしなくても大丈夫。

他にも追加アイテムが結構あります。
https://store.playstation.com/ja-jp/grid/JP0127-CUSA00283_00-MINECRAFTPS40000/1?relationship=%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0

公式Mod的なものですかね。


とくになくても遊べるのでほしいスキンとかが
あれば買ってもいいかも。

PCのマイクラ買ったときは円高だったせいもありますが
1300円ぐらいだった気が・・・。

とくに遊べれば文句はありません!(`・ω・´)

あ。これからプレイするのはサバイバルモードです。



マイクラの著作権ガイドライン
https://account.mojang.com/terms#brand