ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 16日目。

commerce guildから出るとなんか
墜落してった。。。

見に行くと町の人が集まってて
話が聞けます。

とりあえず修理を依頼されたので
材料を作って墜落地点(かなり北の方)で修理します

するとロボットがでてきます。

足がないのでとりあえず
ギルドに運び話をききます

ぎゅうにゅがほしいーと言われるので
渡しましょう。

それから、
あしつけてーとか帽子かぶせて!と言われるので
部屋の中にあるもので彼の足の代わりになるものを探します。

ああ・・・失敗。

成功したけどそれでいいのか?
トイレペッコンやで?
いいのか?

帽子も被ってAckの修復完了!

お願いがあるそうなので話を聞き、
300年前に死んでしまった乗組員を
追悼し、いったんおわり。

しばらく話しかけたりして過ごすと
新たに、彼女を作ってみてほしいと
設計図を渡されます。

彼女を作ってあげると完了なのですが
その彼女をおうちに置くと
毎日Ackがやってくるようになります。

パッチノートに合ったAckが作業を手伝ってくれるようになる
導入ミッションですね。

今はここまでのようなので
次回を楽しみに待ちます。


総括
そろそろ話は終わりかな?