ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

My Time at Portia 13日目。

Sanwaさんの話。


Sanwaさんごめんよおおおおおおお!!
今頃気が付いたよ・・・。

Ruin#2でメガネのレンズ2個拾うと
エストが発生してReserch Centerに持って行ったら
メガネくれたんだ。

装備もできないし、箱の肥やしになってたよ。

何のことかというと、町長から7日目で公開した
以下の手紙が来ていました。

Hello everyone

As you all know, we currently don't have an active barbarshop in town .Ever since Sanwa was mocked for his color-blindness during that haircutting competition by the judges and competition alike,his never recoverd. I thought time would heal everyting , but I must say I'm wrong in this case. After a recent talk , I found that he's as depressed as ever.As we don't have another barber in town to pick up the slack,I hope someone can help Sanwa gain back his confidence. in times like these,we need to stand up and help each other, and really don't want Gust cutting my hair anymore.

Mayor Gale


Day 15 month1 Year1

こんにちは、みなさん
ご存知のように、現在町には活発な理髪店はありません。
コンペの期間中に審査員と競争相手によって
Sanwaが色覚異常のために冷笑されて以来、彼は回復できていません。
私は時間が癒すだろうと思ったが、今回は間違っていると言わざるを得ない。
最近話した後、いつものように落ち込んでいることに気が付きました。
この町でかわりを務める理髪師がいないのでSanwaが自信を取り戻し助けてくれることを願っています。
このようなときには立ち上がり、お互いに助け合う必要があります。

また、Gustに髪を切ってほしくないと思っています。

Mayor Gale


色覚異常用のメガネということだったのですね。

さっそくSanwaさんを探して渡しました。

なんで気が付いたかってアイテムのコンテナいっぱいになって
売るものを仕分けしてた時に出てきました。。。
捨ててしまうとこだったよ(´・ω・`;)

総括
話の流れで進むクエストはある程度英語読まないと
未落としてしまうなぁ・・・。