ジャケ買い飲料とゲームの話

ワインから始まる飲み物の話と飽きたらやめるゲームの話

DQウォーク 6日目 ロトイベントまだまだ続く。

9/19より、ロト(DQ1)のイベントが始まりました。

内容は以下です。
・ガチャの追加
・ロトのクエスト追加
・イベントミッションの追加
・期間限定コインの交換追加
・メガモンスター、モンスターの追加

ガチャの目玉はもちろんロト装備。
エストやコインの交換で10連1回引ける分の
チケットがもらえるので引いてみましょう!

ロトのクエストは
初級、中級、上級と3段階あり
各ステージ5つです。

現在は2章まであります。
もう少し続くのかな?

1章の上級の最後でもLv17なので
今から始めても終わるまでにはクリアできるかと思います。

2章はやや高くなりLv26です。

期間限定コインの交換は
ツボを割る、敵を倒す、クエストクリアなどで
手に入るラダトームのコインを集めて交換するものです。

目玉は…家具・・・?
竜王の椅子が27000コインですね・・・。

27000・・・。
まぁそのうちたまるかな。

他にも装備やチケットアクセサリーなどもあるので
必要なものを優先して取っていきましょう!

ギガモンスターはドラゴン、ゴーレムが
今のところ出ています。

ドラゴンはLv15推奨

ゴーレムがLv25推奨でした。

心も出るので集めておきたいな。
と思っていたらドラゴンのSをゲットしました(*´ω`*)

こんな感じ。

ヒーラーにはありがたいスキルがいっぱい。


休みの日は毎日てくてくすることになってますが
課金はゴールドチケットだけでかなり楽しめてます(*´ω`*)